セリアのキキララのコンタクトケースがお気に入りで何回も買い替えては使ってたんだけど、最近見ない。
キティちゃんとかマイメロとかサンリオ系数種類あったのに全く置いてない。

てか最後に買い替えた時そこのセリアがキキララ仕入れて無くてキティちゃんしかないから仕方なくそれ買ったのよ。
でもあんまかわいくなくて気に入ってなくて。

コンタクトケースって、どうしても水垢?とかで汚れてきちゃうじゃん?
やっとキキララに買い替えよーと思ったらひとつも置いてない事態。

仕方なく応急でダイソーでかわいくもなんともないテキトーなのを買って使ったら中の保存液漏れて全部無くなってた。

出先で緊急に外したい時どーすんだよっ!!怒
(出先で痛くなったとかで外したい時のために保存液入れて持ち歩いてるの)

やっぱ100均はダメなんだ!と思いつつキキララ達はそんなことなかったから優秀だったのに( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

と思いながらまだ捨ててなかったキティちゃんハイターやったら綺麗になったからそれを大事に大事~~~に使っていたわけですよ。

今日、行ったセリアに2つだけあった。

コンタクトケース…!!!

廃盤だと思ったけどリニューアルしたのか!?

はたまたたまたま在庫が出てきただけか!?

他の種類ないからそーかもしれんな。

真意のほどはわからないけど2つともGET~♪
{EACECD7D-173F-493F-BD94-54BF67B0919B:01}

マイメロたんかわいい。

あーよかった。これでとりあえず一安心。

キキララはもっとかわいいんだよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

もうどうしようもなくなったら薬局とかのちゃんとしたやつ、買おうw
ダイソーのは二度と買わねーww

私ってよく安物買いの銭失いする(*´Д`*)