Mステ観てて、
あれ?この一列になってくところ、この前のMステん時Jが先頭じゃなかった??と思って
{D14F2CEC-3700-4457-B008-EFF011B5B1E0:01}
↓わざわざ前回の見直す私。
{C507FEBE-1934-44B0-9F56-1DBA9724052D:01}
ほら!J先頭だよ!
フォーメーション変わったの?

うーん、しかし普段前にしゃしゃらないどころかオーラ消してる智が嵐の先頭切ってたりセンターにいるのすごく萌えるから嬉しいのですがね。

うおっ!また末ズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
{3F90B1F5-8705-4CE3-8BAD-765331E1EB38:01}

ところで今日の智やたらおめめがウルウルキラキラしてたけど、なんで?
天使だから?←私の頭そろそろヤバイ
{89982F06-152C-4B37-A8A6-8AEAB4AB1366:01}
{6D2C9523-7A45-4F4D-8B59-BFDFC3D28B12:01}
{8CADB8C6-6BE9-40E9-A2E4-7BA215DD98AD:01}
{DC4E19A7-6F38-47AD-B36D-68DC9DCA59E1:01}
↑こぉんな恐ろしい映りになる照明でも輝きを失わない智の瞳。
♪おーくせんまん!おーくせんまん!

はぁやべえやべえ。こんな真夜中にテレビに向かって写メってる私ほんとやべえ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

某k⚪︎さんから、
やっぱJはスタイルいーから躍りはえますなーってメッセージが来たのだけども
どう頑張っても智ばかり見てしまって他が見えない。見えにくい。
{C1E15E80-EC15-421A-9D26-537783B5131D:01}
こんなにJ主体に映ってようと、私の目はその奥の智を追いかけてるの~
担あるあるだと思うんだけどなー

たまに智見るの堪えて他メン見るとみんなこんなダンスしてたんだぁ!と新発見があっておもろいヽ( ´3`)ノ

いちお箱推しでもあるのに智贔屓が止まらない…

なぜか今日は智呼び気分。

嵐は癒し(o´・∀・`o)ニコッ♪