そろそろクリスマスプレゼントを考え始める時期ですね~present*


まだクリスマスクリスマスツリーもサンタサンタもよくわからない2歳児には


プレゼントをねだられる事もなし~


なんて思っていたけど・・・



やっぱり子供の好きそうな物をあげたくなっちゃうあたりは


すっかり親バカちゃんになってるのかな・・・えへ




実はチビ、既にウッディプッディさんおままごとセットには


ずいぶんお世話になっていて~ (こんな感じ)



ダイコンとニンジンはベッドに忍ばせる程大事にしています。


野菜の名前もたくさん覚えたし、その野菜を切って楽しんでます。


作りがリアルなのでお店で本物を見つけては知ってる事を


一生懸命教えてくれたり~



男の子におままごとセットは・・・?とも思っていたけど


買って良かったと思えるおもちゃでした!




そんなウッディプッディさんのおもちゃで以前から欲しかったのが・・・



はじめてのおままごと(レジスター)きらきら
ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


まず見た目にも可愛いし、数字やお金のお勉強にもいいし


持ってる野菜や果物で八百屋さんごっこも出来るね!



木のおもちゃなのにボタンが押せたり、押したら引き出しが飛び出たり


と細部にわたり手の込んだ作りにも惹かれましたハート




一緒に買い物に行くと、カゴを持ちレジではポイントカードを渡したりと


大人と同じ事がしたくて仕方ないので、きっとすぐに使いこなすだろうなっ!




とっても吸収が速いこの時期に遊びながらたくさん覚えていってほしい!


と思いこのレジスターをチビにプレゼントしたいですハート




【ウッディプッディ】5千円あったら、こどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中


【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ