我が家のチビ(2歳)はただ今とっても偏食で・・・


生野菜はもちろんの事、ハンバーグやオムライスといった


お子様ランチの定番的な物も食べません。


たぶんケチャップ・ソースの様な濃い味が苦手みたい汗



  ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

ハートの和風ハンバーグで見た目で引き寄せてみたものの・・・

いまひとつ・・・えー




何が食べたいのかと聞くと 『シャケ』 と答えるチビ


ま、魚が好きならそれはそれでいっかぁ~とも思ってますが


野菜はどうしたら食べてくれるんでしょうねはてな5!




肉は鶏だと食べるので~


手作りナゲットに野菜を混ぜ込んで食べさせる事で自己満足ウキウキルンルン



唐揚げは大好きハート


イモは食べないけどフライドポテトは好きハート


そんなこんなで昔に比べたら今はよく揚げ物をする様になったかな・・・


おかげでガス台は油ハネでベトベトさ~はぁ・・・



いつも素敵な調理器で主婦の心を鷲掴みにするクイジナートさんっ!


ちょうど今の私に必要なのはこれだ!って感じハート


コンパクト電気フライヤーきらきら

キッチンを素敵に彩るクイジナート



蓋して揚げ物が出来るって・・・ビックリです


食卓で出来たてを食べる串揚げパーティーも夢じゃないね幸



コンパクト!電気フライヤーを使って長期モニター大募集!!!