好き嫌い?ってゆーか食わず嫌いが激しいチビ


最近はふりかけご飯ばかり食べています・・・はぁ・・・


たぶん凝り性なんだな・・・


気に入ったらしばらくはそればかり。


納豆が好きだった時は納豆しか食べなかったし


茶碗蒸しが気に入ればそればかり欲しがる。



野菜はほとんど口に運ばないので・・・



おやつや朝食のストック用ホットケーキに


ニンジンをたっぷり入れてみました!


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪
ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

生地がほんのりピンク色になったwハート☆


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


一回食べきりサイズの小さめにせっせこ焼いて~


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

じゃじゃ~んきらきら


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


焼き上がるとニンジンの色味は全然わからなくて

普通のホットケーキみたいだから~



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


違和感なくかぶりつき~~~ルンルンウキウキ!ウキウキやったぁ~音符♪


次は緑の野菜で作ってみようっ笑顔ルンルン





今、モニプラさんではキッチンを素敵に彩るクイジナート さんの


2機種合同体験会に参加して!クイジナート製品長期モニター大募集!


やってるんですが・・・



きらきらクッキングブレンダーきらきら      きらきらマルチグルメプレートきらきら




どちらも魅力的な調理家電で、こんなのあったら毎日の食事の支度も

ルンルンルンルンで出来そうだなぁ~




私が今回特に気になったのが、マルチグルメプレート~




やっぱり目の前で調理して食べると美味しそうに見えて

何でもパクパク食べてくれるんじゃないかしら~キラキラ



あ、そしたらホットケーキもいっぺんに焼けて楽だな・・・なんて。