今日はストウブでらくらく煮物きらきら


        ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


          チビが好きな手羽元と~


        ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


           ジャガイモ・ニンジン~


        ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


           調味料と一緒にほったらかし~ウキウキ!


        ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


            なのに あら、イイ感じハート


 ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


   ストウブだとお野菜大きく切ってもあっという間にホックホクハート


   チビは肉にかぶりついてたけど野菜には見向きもしない・・・


   ニンジンをご飯に混ぜ込んでやったら気づかずバクバク食べてた笑顔


  

   結局は食わず嫌いなんだなはぁ・・・


 

  

おうちで手作り【こんにゃくつくりませんか!】おいしい画像コンテスト!

寒天本舗