産まれた時に最初に使ったオムツがパンパースだったなぁ~


いろいろ使ってみて私的に「やっぱりこれだな!」って思えたオムツは3つ。


そのうちの一つがパンパースでした。




すっかり大きくなったチビは体力が有り余って


毎日公園を駆け回っていますが・・・



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

まだまだオムツのお世話になっています。


最近のオムツはホント良くできてて気持ち悪くならない様で・・・


全く交換したいと言ってこないんですよね~はぁ・・・



この夏でオムツ外しの練習始めたいと思っているママが気になってるのは


きらきらパンパース 卒業パンツきらきら

適度にぬれた感じを与えてくれて自分でおしっこに気づかせてくれるハート

これに変えて練習すればお漏らしでびしゃびしゃになる事なく

スムーズにオムツが外せる様になるかしら・・・?

ホントにチビでも自分から言ってきてくれるのかすごく気になるなぁにこ




【爽快ドラッグ】パンパースを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中


パンパースなら爽快ドラッグ!