女性にはずっとついて回る憂鬱な日がありますが


可愛い物を身につけているだけで少し気分が違いますよね!




布ナプキンって最近よく聞くので興味はあったのですが・・・


私が最初に見たのってとっても地味でまるで医療用品?って感じ


の物だったから、スルーしてました・・・




でも、Sunny Daysの布ナプキン はまず見た目から可愛いハート


可愛い下着を買い揃える様に、色々な柄を揃えたくなります!




とは言えまだまだ布ナプキンには不安もあって・・・


『布ナプはじめてセット』  なんてのもあるみたいだから


試しに一度使ってみよ~かなwハート☆



春らしい華やか花柄&夏っぽいさわやかデザインの布ナプキン“Sunny Days” ←参加中



私が気に入ったのは 四つ葉ハーブ四つ葉


やわらかなグリーンで清潔感があってとっても可愛いハート




株式会社アップサイド