私の大好きな韓国料理


どんどん手軽に食べられるなって、嬉しいかぎりです!


しかも、今までも味の好みがあうなぁと思っていたアクリさん!


絶対に美味しいハズですハート



今回は参鶏湯風クッパを試してみました~



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


凍ったままお椀に入れて


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


お水を入れてラップしてレンジで4分砂時計


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


ラップを外した瞬間、参鶏湯のいい香り~


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪



お水を入れてレンジでチンと、とっても手軽なのに


鳥の旨みがしっかりでててとっても美味しかったぁ~



量も結構たっぷりで食べごたえありました!


個人的には煮込んだ参鶏湯の様にもう少しトロッとした


ご飯だとより好みに近づくのですが・・・



今回はチビも食べられるように参鶏湯にしましたが、


辛い物好きな私としては是非ユッケジャンクッパも


食べてみたいなぁ~


家の近所では見かけなかったんですが

たまたま立ち寄った 東武ストア 新船橋店で購入しました!




5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中


【アクリフーズ】「K-めし」 参鶏湯(サムゲタン)風クッパ 【アクリフーズ】「K-めし」 ユッケジャンクッパ