私の中で座椅子ってコタツする時に使う物~

的な古いイメージだったのですが・・・



今はこんなに素敵な座椅子があるんですねハート

背筋がGUUUN美姿勢座椅子



座ってる時間が長い日本人の為に開発した美容座椅子

なんだとか・・・



ぴん!腰が辛い

ぴん!背中がはる

ぴん!猫背で困っている


こんな人ほど実感できるという座り心地~って

全部当てはまるね・・・私泣あせ



うちのチビはテレビを見る時は“ここに座れ”と指示して

当たり前の様に上に乗ってくるもんだから・・・



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


元々悪い腰の痛みがひどくなる一方うー


立ち上がる時なんてゆ~っくり恐る恐る

『あたたたたぁ~よっこいしょ~』 って

すっかりおばあちゃん状態。




ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪



腰はもちろん、背中も痛くて辛いけど

それでもママの上に座りたがるのなんて今の時期しか

ないんだし・・・ハート

と思いながらチビの座椅子に徹しています。



チビよ、ママ座椅子・・・さぞかし座り心地がいいだろう~抱っこ



そんなママにもこんな素敵な座椅子があったら・・・



座り心地がいいだけじゃなくて


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


こんなふうに凝った背中をストレッチしたりもできて

きっと疲れた私を癒してくれるに違いないっ!



そして何より・・・見た目が可愛いwハート☆

座椅子のイメージがすっかり変わりました!




【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」