先日チビの体操教室後にサブウェイでランチしました~ご飯



チビはじっと座ってられないし、同じ物は食べられないし・・・


といつもは諦めて帰るのですが、この日は2人して腹ぺこ


すぎて入っちゃったウキウキ



私はいつものえびアボカドのオリーブ抜き(野菜多め)きらきら



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

メニューの写真と比べるとエビが若干寂しげに感じるけど


味はやっぱり人気№1納得の美味しさです!


野菜とエビでヘルシーだけどアボカドの濃厚な味が


満足感を出すのかなぁ~ハートまんぷくじゃ~




チビにはポテトとマフィンと持って来たブドウ~ブドウ


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

ちゃんと椅子に座っておとなしく食べてます!


マフィンが売ってて助かりました~


ほんのりメープルが香ってて甘すぎず美味しい~


チビも豪快にかぶりついてましたハート




自分で食べたいものを取って食べたり飲んだり・・・


私もゆっくり自分のサンドを食べるのに専念できた~笑顔


向かい合わせに座ってランチが出来る様になったなんて


チビも成長したなぁ~と嬉しくなっちゃったにこ音符♪





5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ