こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場



美味しい高級卵があったらどんなスイーツがいいだろう~?


最初に思いついたのは・・・やっぱりプリンプリン


しかもトロッととろける様な滑らかプリンで濃厚さを実感したいwハート☆




次に浮かんだのが・・・シュークリームシュークリーム


やっぱり美味しい卵を実感できる濃厚カスタードクリームをつくって


たっぷりつめて頬張りたいな!




小さい頃は良く母と一緒にデコレーションケーキを焼いたなぁ~


買ったケーキみたいにふわふわしてなかったけど、手作りの味は


卵の味がして美味しかったのを覚えています幸



お母さんは「安上がりだし、あれしか出来なかったのよ~」なんて


言ってるけど、すごく特別に感じて美味しかったなぁ。



おかげで私もいろいろ作る様になりました~ボウル泡立て器


【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか??? ←参加中