湖池屋のポテトチップス きらきらトマト&チーズサラダ味きらきら



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

どど~んと12袋もいただきました音符♪



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

袋を開けた瞬間

ふわ~っとビネガーの様な酸味とバジルの香りが広がります!



イタリア料理の「カプレーゼ」をイメージした味との事ですが~

すごく近いと思います!




何だか大人な味だね~ワインワインとも合うよね~音符♪


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

なんて言いながらダンナさんとバリボリ食べてたら・・・



す~っと現れた小さな手っびっくり


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


自分で踏み台を持ってきての参加~

大人と同じ事がしたいお年頃ですあひる



2歳目前のチビにもこの美味しさはわかるらしいえへ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中