松本ファームの「烏骨鶏の卵」


烏骨鶏の卵 ・・・


もちろん食べた事はありません。





が、烏骨鶏と言えばたしか昔友達と行った韓国で食べたのが・・・




ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

烏骨鶏のサムゲタン~


真っ黒で見た目的にグロテスクなので女性はあまり好まない様ですが


アジアのあちこちで鍛えた私には何てことはなく~笑顔ご飯完食!



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

お肉も身がしっかりしていて、栄養満点


皮だけかと思ったら骨まで真っ黒だったのにはちょっと驚きええ!!びっくり



そしてそんな真っ黒イメージの烏骨鶏が・・・



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


こんな全身真っ白ふさふさな羽に覆われてる鶏だなんて知らなかった~あせ




ウチのダンナさんはここ数年どんどん重くなり・・・


毎年健康診断でチェックがはいりまくり・・・


そろそろ真剣に食事内容を考えて健康体を取り戻させないとなぁ~



烏骨鶏の卵は身体にもいいって言うし是非食べてみたいわwハート☆



スタミナついてチビに兄弟が出来たりしたら万々歳なんだけどなぁ~えへ





【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>