もしもあるオジさんが髪が無いのにドライヤーをあててたら… | INOSAKU劇場。

もしもあるオジさんが髪が無いのにドライヤーをあててたら…


昨日から今日にかけて身体の何かを取り戻すべく、デニーズにてデザイン画描き描きナイトを実施してみました。
気まぐれで。というか生活習慣も崩れてきていたのでリセットしたかった。ついかっとなってやってしまった。ただ、お金もってそうだったから。



取り戻したのは、ちょっとの勘と感。

必要に手を入れずに進むようになってきました。
徐々に無駄な線が少なくなってきているような気がします。
コレだと言う線が引けるっつー、イッパイ描いていた時にやっと戻ってきた感じです。

それと直感で線を引く際無駄がなくなったような気がします。バランス感覚が良くなったというか全体を見れる様になってきたというか、後はここからどう形におこすか実際に作ってみれるのかなどを考えながらやるので頭が気持ち良いくらい体力を消費します。


目標は10枚。少ない多いとかよくわかりませんが自分中では結構多いです。
実際9枚しかいきませんでした。なんか途中でウンコみたいな無駄な時間があったかもしれません。
あと一枚…されど一枚。10枚目、線でさえ生まれてないものが頭の中には数多にあり、きっとそれらは今までのものを超えてくれると信じているので妥協できなかったんですかね。

今の今まで初期衝動を超えるものを作るのは容易ではなかった気がします。
やはり自分の直感ってそれなりの形を成しているのか最初から形になってたりする。
でもそれで3Dにしてみたら煮詰めてきたものより良いことってのがあります。
満足は決して出来ない結果で、それは実力なのか運なのか曖昧でつかめなかった面があったからです。

自分は納得のいくまで煮詰めたことが無い。んだと思いました。

まだ地面さえならして無くて何一つ完成されてないのにド真ん中に大黒柱をブッ刺してしまった、それ以降は大黒柱が雨にも風にも強かったのか微動だにせず一軒家が出来てしまった感じですね。



…あ、もうこの話イイや!



台風ですよ台風!しかも涼しい!嬉しい!けど雨嫌だ!
どっちが良いんでしょうか。涼しくて晴れては夏ではないのでこの状態がサイコーってことで。


なんか身体が臭い。これは湿気でしょうか。湿気のせいにしてしまっても大丈夫でしょうか。
それとも疲れると身体ッて臭くなりましたっけ?そんなことなかったっけ?あれ?
疲れると五感が研ぎすまされてくるんでしたっけ?ん?これ後者だと元々が臭いってことか、なんか嫌じゃん。

運動していないと体臭がキツくなるって聞いたことがあります。
その理由がわかんねんだよなあ。運動しよ