あちゃら学外オリテpart2 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)


あちゃら学外オリテpart2です

{4FBA3CF4-2A37-45A8-ACA5-44BA40665365:01}

あちゃら達は学外オリテの実行委員だったので、お揃いのスタッフTシャツを着てます( ´ ▽ ` )ノ

このデザインね!
あちゃらと同じ高校だったアッコのデザインなの
(もちろん短大も一緒♡
アタシを彩広ちゃんとちゃん付けで呼んでくれる可愛い子なのよ)

巫女さん姿の子も高校時代の同級生

神社に就職したんだけどね
あちゃら達がハイキングで行った日光滝尾神社で巫女さんやってるんだゎ(人゚∀゚*)

まさかその子のいる神社に参拝に行くと思ってなかったから、偶然の再会に喜んでました


この神社ってパワースポットになってるんだって!
祀られてるのが女の方なので境内全体が優しい気で満ちてるらしいよ
縁結びがあるらしくて、しっかり縁結びしてきたってあちゃらが言ってました
かおたんと良い縁で結ばれるといいね(*^^*)

帰宅してから、いつもより早めに就寝したにも関わらず、日曜日はお昼頃まで寝てたあちゃら

あちゃらにホタの事頼んで、久々休みだったあーさんとドライブに出掛けました(*≧艸≦)

茨城県の下妻の方にドライブしてきたんだけど、久々のお出掛けだからってロンスカ履いてったんだけど…
あいにくの天気ではだ寒かった~。(´д`lll) 
でも久々のドライブは楽しかったよ♪♪

そして、土曜日にあーさんが頂いてきた苺を食べてまったり過ごせましたよ(人゚∀゚*)

{2C7BF4FF-DCA9-499E-9BB3-615E87ADD837:01}

最近、近所の甘くて美味しい苺を食べたばっかりだったから、凄く酸っぱく感じたダウン

でもクズ苺にしては粒も大きく美味しくいただきました♡

そんな日曜日を過ごした彩広一家

にゃんずもまったりすごしてましたよ♡♡


Thank you for reading this to the end.
See you next time♡(*゚ー゚*)