朝から… | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
朝から夫婦揃って実家に行って来ました
 
ってのもね
あーくんの現場が近かったってのもあるんだけど
今朝のやり取りで
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif アタシあちゃらが出掛けたら実家に行ってくるね
なっこが泣きながら登校するんじゃ可哀想じゃない?
太郎の事も送り出してやりたいし…?
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0215.gif 分かったよ
太郎は何時頃登校するの?
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif 朝練あれば7時前?
なっこは7時半位だったと思うよ?
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0215.gif 分かった
 
って会話をしたのね
 
アタシは実家に行ってなっこの機嫌をとるために
髪の毛縛ってやったり
自分で朝ごはん食べたりしてたの
 
そしたら
 
ブーンブンブン
 
ってワゴン車が入ってきたのよ
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif あっ誰か来た!
なっこ誰?
 
『あーくんだよ~(*≧m≦*)
あーくん来たよ~』
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0215.gif なっこおはよ(^^)
 
ははは…
まさかのあーくん登場
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07accd18605f128c361f7af1f5aa2807.gif あら、あーくんおはよ
どうしたの?
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0215.gif 現場近いから寄ったんですよ
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif 違うよ~。心配で来たんでしょ?
絶対来ると思ってた(笑)
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0215.gif (照)
 
なっことあーくんは大の仲良しなの
 
だから突然のあーくん登場に朝からニコニコニタニタしてました
(あーくんもね(笑))
 
朝からこんな光景
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042709060000.jpg
 
椅子の背に座って肩揉みしてるなっこ
 
お互い満足そうだったよ♪
 
この後なっこの見送りに門道まで一緒に行って…
 
『ここでいいよ』
 
なんて言いながら
見えなくなるまでアタシとあーくんが門道に立っているか確認しながら歩いてたゎ(^^)
 
 
そして寂しがってる花道は仕方なしなしアタシと仲良し
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042709060001.jpg
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0854.gif にゃんとにゃくママに似てるから彩広ちゃんで我慢するかにゃ晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0078.gif
 
そんな感じではありましたが
ちゃんと仲良ししてきましたよ(^∀^)v
 
ザウルスのお熱も38度台まで下がってきたらしく
昨日より元気出てきたらしいです
 
ザウルス~!!
早く良くなる事を
心から願っているよ