ちびっこ銀次郎 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
懐かしい写真を見付けましたよ(*≧m≦*)
 
ちびっこ銀次郎です
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042401140000.jpg
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042401150000.jpg
 
 
若しき頃のアタシ↑
スッピンだったし変な顔だったから隠しちゃった(笑)
 
銀ちゃん小さいでしょ~?
 
かわゆぃでしょ~?
 
今もかわゆぃですよ晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0032.gif
 
毎日毎日螢の後をついて歩いたり
プラスチックの鈴虫の入れ物を押してみたり
ご飯を作るアタシの後ろに並んでたり…
 
この頃は今より人見知りが酷くて
出掛けて帰宅すると隠れられちゃったりしてたの
 
決してなついてなかった訳じゃないからね!!
 
一時避難してアタシだって分かると出てきて
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0808.gif ママ~抱っこ~
 
って甘えてたもの
 
随分と巨大化したもんだ(笑)