今日のお弁当 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
 
昨夜は凄く冷えましたね
 
あまりの寒さに
寝室のエアコンをOFFタイマーにして寝ました
 
朝起きてトイレの窓ガラスみたら
真っ白に凍りついてますわ~
 
恐るべし大寒波!!
 
 
流石の華のJKもヒートテック着て
背中にホッカイロ貼って登校しましたよ
 
さてさて
今日お弁当( ´∀`)
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012012706440000.jpg
 
 
☆豚肉のグルグル巻き
☆煮物
☆明太子インはんぺん
☆鮭のまきまきおにぎり
 
久々にちょっと可愛らしい?お弁当になったかな?
 
 
 
そして!!
たった今TVで報道!!
 
楽天イーグルスの田中まーくんと里田まいちゃんが
電撃結婚だってね(*^^*)
3月に婚姻届けを出すって♪
 
おめでと~晴れにゃんず//猫三昧の日々-46_30_10_20010349.gif
幸せになってね晴れにゃんず//猫三昧の日々-e40a01bef0e456d54ea33135289cc920.gif
 
 
ほたさんにお祝いの一言を頂きたいと思います
 
『ほたさん
お二人に暖かいお言葉を晴れにゃんず//猫三昧の日々-Image0139.gif
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012012706460000.jpg
 
 
『おめでとさん晴れにゃんず//猫三昧の日々-printImage.gif
末長くお幸せに晴れにゃんず//猫三昧の日々-01_30_10_20010290.gif