ツーリング記 | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。

今日のツーリングは3台。

8時半集合。八甲田山を越え十和田経由

目的地は八戸。

「海の幸を堪能する」が目的です。

しゅっぱ〜つ🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

5月の八甲田山。まだ少し雪が残っているも

周りの木々の緑が濃く、凄く綺麗でした。

しかし先頭車両があまりにも飛ばし、

ついていくのが精一杯💦止まって写真を

撮りたかったな〜。
{3179AC60-96E3-44BB-A3BB-25FDF6EAF405}
十和田のコンビニで休憩。
飛ばし過ぎだと説教されていました(笑)

{0141FEFA-3489-478F-B432-BC9B37960C6C}
予定よりだいぶ早く到着。
市場の中を一周して早めの昼食になりました。
「海の幸を堪能する」

目的、目的。

先輩は
{6B376961-F6DB-4392-AE62-82B6388288CB}
イクラ丼とイカ刺し。
なんてことでしょう!
イクラの下に薄っすらご飯が見えます💦
イクラ少なムキー
ガッカリです。
更にイカ刺し!
白いんですけど〜。こんなイカ刺しなら
どこでも食べれるんですけど〜チーン

私は
{FE7BE8E7-ADB8-4044-BB4B-33B951DD3EC4}
生ウニ丼。

普通。てか器ちいさ!ムキー
味もフツー    残念!

軽く肩を落として駐車場。
{AA965270-4049-44EA-BB64-C242E12E1C03}
青のりとホッケを買った満足気味の先輩は
「あ〜 早く酒飲みて〜」だって(笑)

とりあえず今回のツーリングの『目的』は
果たしましたがなんだか不完全燃焼笑い泣きです。

でも、先輩から一言。

「ジェラート寄っていこか」

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

{30663D63-CCA1-4B8B-BDEB-FD5507693C0C}
七戸町  NAMIKI

結構並んでいました。それほど美味しいのよ。

農場直営は反則っしょラブ

{AFC582F1-D167-4DB8-8616-20636482A621}
ジャージーミルクとチーズのダブル。

濃いのにしつこくない。ヤバい酔っ払い

おいすぃ〜デレデレ


完全燃焼〜(^.^)


{F36AA748-91A9-4B62-AF00-752E7B87E660}
ジェラート食べたらトイレが近くなる。
典型的なオッサン。

{9D6EB775-A47C-46B3-A5A4-B84E44791BB5}
バイクも撮ってみる。
ツーリングあるあるですね。

16時無事 家着。
{144532DB-E70A-4A99-ADCC-2734CF69822D}
何キロ走ったか確かめてみると

思ってたより走っていませんでした。


夜にグループラインで「イカ🦑」が

話題になりました。

次のツーリングは

「美味しいイカ刺しを食べにいこう」

に決まりましたビックリマーク