【ようやく始動】さかハーレーを買う | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。


先週25日、カスタムを依頼している

HIDE MOTORCYCLEより待ちに待ったメールが

届きました。


「ベース車両が入手できました。」とのこと。


そして今日、会議中にバイクがshopに届いた

とのこと。写真が届きました。




ようやくハーレーのオーナーになれました~クラッカー

実感はないけどwww

車種は96年式 XL1200s

くぁ~20年前のバイクですねwwww

今回送られてきた写真は「フルノーマル」

な状態です。見た感じ・・・・かっこわる!ww

でも 今の状態なんてどうでもいいんです。


メールの最後に書いてありました。




「これから分解作業に入ります」ニコニコ



明日にはフレームにエンジンだけ載った状態になるそうですwwwww



完成予定は約2ヶ月後(°_°)


さてさて どんなモノができるのやら🎵