決断の時。 | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。



先日の旅行でHIDE MOTORCYCLEさんへお邪魔したのが6月1日。


青森に帰ってきたのが翌6月2日。


更に翌日の3日にPCを立ち上げてみると・・・・・・・・・・


HIDE MOTORCYCLEさんから見積もりのメールが届いていました。シゴトガ ハヤイゾにひひ


何故かPDFファイルが2通はてなマークはてなマーク



謎はすぐに解けました。



先日打ち合わせした内容、全て取り入れると予算を30マソ超えるようですあせる


ベース車を変え、若干変更箇所を抑えると何とか予算内に収まるようですあせる


久々に悩みました叫び


ヒデモさんが水曜日定休日、木曜日は担当された方がお休みで2日間も考える時間が


ありました・・・・・・・・・悩みました叫び


ベース車はXL1200R⇒883R 排気量の問題ですね。


あとは興味のない人だと気付かない個所のパーツ変更。


う~ん どうしよう叫び





決断しました!!


30マソ上乗せしましょう!!


理由は・・・・・・後悔すると思うから。


あと、現在カスタム待ちが多いようなので来年の4月じゃないと納車にならないらしい。


1年弱あるので頑張って貯めようビックリマーク




ということで



電話しましたビックリマーク


予約金を振り込みましたビックリマーク


契約書が送られてくるので書いて送り返してスタートです!!



手がけるのは年明けらしいですが汗wwwww




まっとんさん、あいさん 今年は一緒に走れません汗すいません!!


ご一緒できるのは来年になってしまいます。よろしくお願いします。





「さか ハーレーを買う」は冬まで中断?です。