お名前&メッセージはんこ | Aはんこはんこ

Aはんこはんこ

ブログの説明を入力します。

朝っぱらから、久しぶりにエンボス。




このブログの画像・デザイン・作品の複写・転用・転売・転載・模倣・盗用を固く禁じます。フリー図案ではありません。


じみーに粉をつける。
朝活派なので、朝っぱらから粉をつける。
それはそれは恐ろしい光景です  笑

エンボスをするのは、こだわりだったりします。
手間がかかるんですが、見映えがいい。

せっかくだから、永く使って欲しい。

持ち手の木は、年月が経つと色が濃くなります。
それに伴って、インクが薄くなる。
そおなるとなーんとなく、絵が薄くなったように見えるんですよねぇ。
それはそれでいいんですが。

まあ、ちっちゃなこだわりです。

このツヤツヤしたのいいですね~と声をかけてもらうことも多いので、続けていきたいと思います。

今日作ったはんこたちは、来週金曜日のイベントからお披露目していきますよ。

見に来てね。



⭐⭐お知らせ⭐⭐


10/21(金)

passage de lien vol.8




10:00~15:00

御薗宇地域センター 大ホール



10/22(土)・23(日)

第20回 おのみち手しごと市




10:00~15:00

宝土寺
広島県尾道市東土堂町10−3



11/3日(祝)

洞雲寺マルシェ






10:00~15:00

廿日市市佐方1071-1
洞雲寺にて
(JR廿日市駅 北口より徒歩5分)



11/6(日)

ひがしひろしま手しごと市

9:30~15:30

東広島運動公園テニスコート前広場
※harknさん(サンキャッチャーのワークショップ)と合同出店





11/19(土)

ママフェスタ 2016 in 広島



10:00~16:00

NTTクレドホール