横川てづくり市 無事終了 | Aはんこはんこ

Aはんこはんこ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのイベント。




8月はこちらのイベントだけだったので、新作をどどーんと持って行きました。ちょっと、持って行き過ぎたかな💦



他のブースなど、たくさん写真を撮りたかったのに、スマホの調子が悪くて(>_<)

あーヤダヤダ。早く、見てもらおう。不安すぎる。




我慢できず、emuさんのケーキ買っちゃっうよねぇ。
今日のご褒美にしよう。


暑い日々が続きますが、もう秋。
秋のイベントに向けて、がんばらんとね。

秋のイベントが確定したらお知らせしますね󾠓



☆☆お知らせ☆☆

10/22(土)・23(日)

第20回 おのみち手しごと市



10:00~15:00

宝土寺
広島県尾道市東土堂町10−3