お絵描き(*≧∀≦*) | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤


昨日はイベント準備のため
ブログが書けませんでした(´;ω;`)

昨日はボディジュエリーを
ちょこっとやらせていただきました!

リビング新聞編集 矢口さん




¥4,150

うちと好みがとっても合う
可愛い方なのでスワロいっぱい
使ってかわいらしいピンクの
グラデーションとちょっと毒ある
パープルのグラデーションで
仕上げました(>ω<)/。・゜゜・

レンタルボックス 藤友さん




¥605

ちょこっとワンポイントに!
ということだったのでリング風に
仕上げてみました(*´∇`*)

このボディジュエリーはなんと
4月まで¥500から施術することが
できます!
どんなものか実際に見たい方は
ままの腕にいっぱいお絵描き
してあるので見てみてください♪

予約受け付けてます(*≧∀≦*)
パーティー,ライブ,結婚式
などなど華やかなシーンのお洒落は
もちろん普段でも他の人と差を
つけたいかたはぜひお電話ください★
ご質問だけでも大丈夫ですよー(*^^*)

082-246-3048

そしてそして、今日は
カイロプラクティックイベント!
当日飛び込みOKです(/-\*)
たくさんの参加をお待ちして
おります(>ω<)/。・゜゜・