雪が大変(>_<) | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤


今日はひたすら寒いですね(T^T)
aha Karatは普段お店の入り口の
ドアを全開にして営業して
おりますが、今日は寒さに耐えきれず
閉めて営業しております(>_<)
でもお店は開店してますよ★笑

今日のお仕事服はちょい派手めです(*≧∀≦*)




メイクもいつもより派手めに
なっております!




毎日私服だと考えるのが大変ですが
私はいつもあるものを参考に
服を選んでいるんですねー(*^^*)

そのあるものは明日教えまーす!笑

それでは今日はこの辺で(>ω<)/。・゜゜・