ボディジュエリー 予約作品! | 働くままと小さな王子様

働くままと小さな王子様

毎日バタバタ働くままとのんびりおっとりな小さな王子様の日常♪
ままになってもお姫様❤


昨日わ更新できなかったので
出勤中の今更新します(*^-^)

昨日わ12時からボディジュエリーの
予約が入っててそこから
お仕事スタート!

その方わ蝶の保護団体に
入っててその団体が表彰されるみたいで
表彰式用に蝶をペイントしました★

作品わこんな感じ(*≧∀≦*)



¥750

この蝶わ保護している蝶を
再現して書いてみました♪

そしてそして、2月から
aha Karatのショップバックが
リニューアルされます!
それに合わせてこうしてままが
一生懸命作っておりますよ(*^o^*)/~





出来上がったバックおちょっとだけ
お披露目(>ω<)/。・゜゜・





持ち手の部分がパープルの
レース地になったんですー(*´∇`*)

ほしい方わあげますよ!笑