熱帯夜なのに、結局お星様は見えなかったー。



今日ね、弁天のRammyたまが、プレゼントしてくれました。



ahmi☆ahahahaと笑顔でahmiのブログ-F1001537.jpg




☆『こびとづかんグッズ』☆



ずーっと眺めていたいなぁん♪



愛犬のぷー太郎がカラスに頭を突っつかれたよ。



ぷーちゃんは、17歳くらい。



ここ最近、声も出なくて、飲食もできていない。




ぷーちゃんは、出っ歯で暴れん坊さんで、
真っ白な毛を、ばーちゃんに紫色に染められても、毎日元気でした。


たくさんお散歩もして、

噛まれて痛かったけど。



やだやだ。




涙が止まらない。



大往生だよね。



ぷーちゃんの写真を見ると、色んな思い出が蘇ってきて、


今日は寝られないな。




ahmi☆ahahahaと笑顔でahmiのブログ-F1000344.jpg