メロメロパーク

なめんな。

2010-06-11 19:51:46 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。お疲れ様。


だりっ。一泊二日の旅行の疲れがようやく抜けた?w




____________________




さてさて、タイトルの話。


ここの会社に入社して二度目の社員旅行。


本社は関東圏で、旅行の行程やらを組むのも、


そちら方面の旅行会社らしい。(プロだよね?ねっ?)


北海道を無理くり3ブロックに分け、


そりゃもう詰め込む詰め込む。


アタシらのブロックと言えば、


1日目

出発→→→→観光→移動→→観光→→移動→宿泊


2日目

移動→観光→→移動→観光→→移動→→→→→→到着


矢印1個を『1時間』と換算。


1日目。移動7時間、観光3時間。


2日目。移動8時間、観光4時間。


・・・・・・


北海道なめんな!!


広いんだよ!でっかいどうなんだよ!!


バスん中の方が断然長いじゃねーか!!


結構な勢いで活きが下がる皆様w


何度も行ってるしね~。


動かない。椅子に座る。何か飲む。


何だこれ?疲労困憊旅行か?


去年は去年で、何も無いとこで2時間フリーとかwww


はしゃぎようねーし。辛すぎw


それでも今回も『ツボ』にハマった事件がw


それは後ほどwww
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

行って来るか。

2010-06-07 05:19:52 Theme: 昼間の仕事
ども。あかりサンです。おはようございます。


久々の更新w しかも限定じゃねーしw




――――――――――――――――――――




さてさてタイトルの話。


…って、ほどでもないんだけど、


アタシ本日より、一泊二日で社員旅行へ。


去年は、クリコ(副店長・33)と、


『江頭セット』を鞄にしのばせ、


ホテルの廊下を爆走しましたw


ウン。あれから一年ね。ナツカシイw


「あかりサン、今年どうします?」と、クリコに言われ、


『マツコ・デラックス』と言う案が浮かびましたが、


かなりの荷物量になりそうで、立ち消えにw


さて、楽しいことは起きるかな?


じゃ支度しますわ。
AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。