メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

お出かけお出かけ

2014-03-28 07:39:13 Theme: ブログ
どうもどうも。あかりサンですよ~!


かれこれ1年以上ぶりですな。


お陰様で変わりなくやってます。


今日は午後から小アカリと 名古屋 に向かいます。


愛知県人生初上陸w 楽しみ~‼︎


名古屋グルメ?食って、桜と城を堪能して来ます^_^


地元は桜まで後1ヶ月あるから、今年は2回楽しめることに。お得だわ~


お土産は ↓↓↓↓↓





{937ACABD-E778-4BAE-B7A5-CC6A1305CEB9:01}




トランクを圧迫してる とばw


こんな年度末最終日に、親が来るならと半休貰えたコーヘイ。


恵まれたね~感謝だね~^_^


では、行って来ます~♪



AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

これでいい。

2012-08-19 01:41:00 Theme: ブログ
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

泣けるなぁ

2012-07-21 23:35:00 Theme: ブログ
AD
Comments(2)  |  リブログ(0)

最期の最後まで。

2012-07-01 22:54:00 Theme: ブログ

よく頑張ったね。

2012-06-29 22:56:00 Theme: ブログ

今年もやってきました

2012-06-04 08:00:00 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。


スマホから頑張ってみたりする。


タイトルの件、何がやってきたかと言うと、


アレですよ。例のアレ。6月の第1月曜。


『 社 員 旅 行 』


はぁー(´д`)


何とも気が重い。今日出発なのに、まだ用意すらしてねぇし。


でも今年の良いところは、地元での開催(笑)


広い北海道、例年の様に長いバス移動で苦労しなくて済むんですな。


面倒くささには変わりないが、行けばきっと楽しい何かがあると信じて。


でもなぁ地元だし何して遊ぼうか。


…まぁそうは言うものの、先日遠征したライヴの疲れが、


ようやく癒えてきたところ。怪我しないようにしよ(笑)


んでは何かあれば記事にします(笑)


途中経過はTwitterで呟きます。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

ふぅ~~ぅ。

2012-04-30 16:00:00 Theme: ブログ

ども。あかりサンです。



ここ数日とても暖かい。桜はまだのようですが。



それにしてもアタシったら、暮れから更新してなかったのねw



どんだけサボるんだか。Twitterが手軽すぎるもんで。



ままま、暮れからの数ヶ月で色々とございましてね。



三回忌を挟んでの正蔵姉とのバトルやら何やらとか。



彼女が仰るには、アタシは



『頭がイカれてて常識が無く、みんながおかしい人』



と言ってるそうです。そうですかw



お前の更年期のヒステリーには、付き合ってられねんだよ!!



愚痴ってみるwww



まぁちゃんとそれなりに良い出来事もあり、



小アカリさんに桜が咲いたり(祝第一志望校合格)



彼氏まで出来ちゃったり(制服デート羨ましいですなw)



コーヘイさんが昇段試験?に合格したり(弓道です)



子供達二人で東北方面へ行ってみたり(ライヴ参戦です)



アタシに誕生日が訪れたり(未だに嬉しい!)



小町の体重がジャスト4キロだったり(←あっ関係ないかw)



禄も元気にしています(だいぶ白髪まじりだけど)



バランスが取れてるとまでは言わないが、



プラマイゼロって事に無理やりにでもしてみる。



そんな感じかな~。



また7月に東京行きたいと狙ってる最中ですが、



自分だけ遊び歩くのに何だか気が引けて、



冬休みまで延期して、子供達と3人で行こうかなとか、



迷ったりもしてる。



ダイバーシティーが呼んでいる!!



今朝もテレビでチラッとやってたけど、「行ってみたいねぇ」の



問いかけに「こんな混んだ所行きたくない」と言われましたw



来年の今頃には、コーヘイさんは就職で関東へ。



(あくまでも希望ですが)



その前に家族旅行ってのも思い出作りには持って来いかなって。



なんだかセンチメンタルね。



あ~もっと500円玉貯金しなきゃw(すげぇ地味な手段)





取りあえずの近況報告でございました。



さぁてGWも仕事だぜぃ(涙)

いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

前途多難。

2011-12-23 09:59:40 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。おはようございます(^∀^)ノ


地元空港なうです。


すんげー猛吹雪です。暴風雪ってやつです。


飛行機遅れてる…てか飛ぶのか!?


ライヴに間に合わなかったら意味ねーし。


先ずはこのイライラってかモヤモヤってかをおさめるために、


Go to 喫煙所 です(-。-)y-゚゚゚
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

近況とか。

2011-12-18 23:05:39 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。ご無沙汰してました。


更新しなさすぎw


あっ…30年振りにショートカットにしました。


要らぬプチ情報失礼ーw


てかTwitterでは毎日何やかんやと呟いているんだが。


そんなアタシは、5月に東京でライヴ、6月は札幌で握手会、


9月はまた札幌でライヴ、んで今週末またまた東京へw


(一泊二日の弾丸トラベル。もち激安航空券&宿泊)


876枚しかないプレミアチケットを譲ってもらえた幸せ者。


うーん。今年1年は遊び暮らしたな。非日常的な。


これが済んだら、当分おとなしいお母さんになる予定w


ガチで困ったちゃんの受験生いるし。


(↑このコの話しはまた今度)


年が明けたら、早いもので正蔵の三回忌。


流れが早いなぁ。


追いついてるのかなぁ。


いや追われてるのかなぁ。


転ばないように走り続けたい。


躓いたら 笑い飛ばせっっ!!だ。


だよね?


やんや読み返すとくだらねぇw


ではではまた。
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

さて、今日はこれから。

2011-09-01 07:27:01 Theme: ブログ
ども。あかりサンです。おはようございます(^∀^)ノ


9月ですね。クソ暑いですね。30℃ありますね。


今日はこれから札幌へ向かいます。


今年も地区抜けした小アカリ達の全道大会です。


一応お出掛け仕様のアタシですが、至るところから


汗が噴(吹?)き出しています(特に顔w)


では行ってきます。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。