メロメロパーク

今日の飲み会は…

2007-10-28 18:44:46 Theme: お掃除?
071028_1835~0001.jpg
ども。こんばんは。あかりサンです。


今日は久々に暖かかったわ。


そのせいか、咳が止まりません。


まさしくノンストップ状態。


本日の飲み会は、45歳過ぎてから、


裏世界に足を踏み入れた正蔵の親友、


『相談役ケンさん』とこのメンズ主催の


70′sディスコパーティーです。


6時スタートですが、まだ客足が悪く、


見渡す限り『ヤ○ザ』だらけっス。


無事生還できるでしょうか?
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

今日も飲み会でした。

2007-10-20 23:53:06 Theme: お掃除?
ども。こんばんは。あかりサンです。


今夜も飲み会でした。


今日はフラフラではありません。


でもっっ!!帰るなり、


「お母ちゃん明日着る物ない!」


…せっかく飲んで良い気分だったのに、


洗濯バハアと化しています(涙)


しかも明日は早朝から、小アカリの学校のバザー。


しかも、あたしゃ朝イチから手伝いだし。


うぅ~。今夜は何時に寝れますか?


洗濯物溜めすぎました(→o←)ゞ
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

まだ早いってっ!!

2007-10-15 15:30:53 Theme: お掃除?
ども。あかりサンです。


今週は寒いな。とは言え、仕事中はまだ半袖。


何度も言いますが、北海道在住ながら、


ウチの店は、間違いなく 熱帯気候 です。


外気との差で、体が付いてきません。




____________________





さてさて、タイトルの話。



ウチの家族は、あたし以上に、暑さ・寒さに弱い。


3月なれば、正蔵は車でエアコン(冷)、


4月なれば、各自扇風機&エアコンつけたがる。(あたし以外ね)


ここ数日の朝晩の寒さで、今度はストーブ。


ちょっと待て!


気安く ストーブ とか言ってっけど、


灯油の高騰はハンパじゃねぇぞ!!


この冬は間違いなく、月3万円超は覚悟だな。


ストーブは、まだ早ぇって!!


まず、Tシャツ・短パン姿やめろ!!


服着ろや!厚着しろ!重ねろ!!


して、 煮立った味噌汁 でも飲んどけ!!



p.s.ハラダカズオミさん。

石油はでましたか?
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

間違いでしたっ。

2007-10-10 08:51:24 Theme: お掃除?
おはようございます。あかりサンです。


秋晴れってのは、今日みたいな日のことを言うんでしょう。


仕事なんざ行ってらんねーな。


でも意外と真面目なあたしゃ、任務をまっとうするのだ。




____________________




さてさてタイトルの話。



あまりに良い天気なもんで、朝っぱらから、


愛犬BEATと散歩に出たあたし。


散歩用のロールアップジーンズ穿いて、


上はTシャツ一枚、サンダル履きで。


何とも非常に清々しい。


深呼吸を1回。2回。


?????




息が白いじゃねーかっっ!!



寒いっての!!



間違いでした。


明日は がりっとまがないます 。



(↑意:沢山着込みます。北海道弁)
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

毎日なくなります。

2007-10-08 19:44:07 Theme: お掃除?
ども。あかりサンです。


先週から今週に掛けて、


コーヘイ&小アカリの学校行事が続き、


もうヘトヘトです。何でこんな忙しいんだ?




____________________




さてさてタイトルの話。



毎日色んな物がなくなります。


よって探すのに、無駄な時間を費やします。


朝出掛ける前は、必ず 腕時計 を探します。


いつも同じ場所に置いてるはずなのに、何故かありません。


靴下 も探します。


ひとまとめにしてあるのに、あたしのだけありません。


家族がサイズなど、お構い無しに穿いていくようです。


それから 携帯 もなくなります。


家電から掛けてはみるものの


バイブになってて、あたしの耳には届かず、


見つけるのに余計な時間が掛かります。


子供らが、勝手にゲームをやり、そこら辺に置き去り。


メガネ だけは、どういう訳か、絶対なくなりません。


家族全員メガネです。


んで、今は 朝刊 を探しています。


祭日なので夕刊がなく、まいっています。


物を探さない生活をしてみたいです。
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

まだイケる!?

2007-10-01 08:42:37 Theme: 自分のこと

どーも。あかりサンです。

めっきり朝晩冷え込むようになりました。

今日から10月か…あっという間に年が明けるな。

今月は初っ端から、学校行事で忙しい。


母ちゃん頑張んないばな 頑張る



____________________




さてさて、タイトルの話。


あかり家、相変わらず金回りが悪い。

お恥ずかしい話だが、


「あ″~まとまった金入んねーかなぁ」


「何か良い仕事ねーかなー」


が、口癖になってしまってる あせる


その日も、知らず知らすのうちにそう呟いていると、

店のスタッフ、20代の男の子が、



「あかりサンなら、絶対 風俗 ですね。」



風俗 ? オレが風俗でまだイケる? まさかな?


  てか、よっぽどの ババ専 か デブ専 じゃなきゃ

          客なんざつかねぇっての!!」


「・・・・・・・・・・・・」


「??? 風俗 の根拠は?」



「あかりサンなら 



























      
トークのみ


            で、十分イケるかと… 」






そっちの イケる かいっっ!! ブタ

いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。