2011/11/16 | あ

本日の出来事

今日から定期考査だっ!!

今日の科目は、「英語」「美術」「体育」や!

美術と体育あんまり答えられなかった(泣)
(T▽T;){ま、いっかww]
英語は外国人のフレを作ったおかげか、英語が上達して全部答えられたwww
(^O^)/{やっほー]
まあ、100点はとれないだろうけどwww
( ´艸`){100点とれんのかな]

そして、いつもより早めの下校!
(=⌒▽⌒=){わーい]

---------------------------------------
本日のニュース

え・・・・ワールドカップ日本負けたww
( ̄▽+ ̄*){関係ないし、いっかw]

動機はトイレット。とある人が「15日、ロシア・モスクワ市内の複数世帯が生活する共同住宅で、訪問客の男性が射殺される事件があり、原因は容疑者と被害者のトイレの順番をめぐるトラブルだった」と報じたのでありんす。
捜査関係者によると・・・「共同住宅から銃声が聞こえ、訪問者の男性(49)が死亡しているのを警官が発見。住人の男(37)が姿を消していたが、約100キロ離れた市郊外で警察に逮捕された。」だそうでwww
男は調べに対し・・・「共同住宅に一つしかないトイレをどちらが先にうかで、訪問客の男性と口論になっていた」と供述したので、あった。

やばいねこれwwwΣ(゚д゚;)
----------------------------------------
新ゲーム情報

GTAVの攻略サイトが設立したようです
http://gta5st.blog39.fc2.com/
ホントにいろんな情報がありますww
是非、アクセスしてください\(゜□゜)/
----------------------------------------