MIUツアーが約1週間前だってのが信じられな~いえっ


もうだいぶ前のように感じるのは
それだけその後の1週間も濃かったからかな!?


まだまだ記しておきたいことがたっぷりなMIUツアー。


ソウルランドで遊んだ後は
みんなで泊まりたいねってことで恋の矢


明洞泊しましたラブラブ


留学前に月1ペースで韓国旅行に来ていた私ですが…

なんと
明洞泊は初めて!!


泊まってみて
何かと便利なことに驚きましたクラッカー

{F8EDA12C-D312-4B22-8258-25DEF3CE3280:01}

1階にネスカフェが入っている
真新しい雰囲気漂う


HOTEL
CRETO

{AF7EF9E6-7805-4574-8B65-4CCBD23DFAD9:01}


ソウルランドに行く前に
荷物を置きに立ち寄らせていただいたよ音譜




お部屋もピカピカだったラブラブ

{0C0FE528-671F-4172-8C60-BD73F57C30B5:01}


{1F39CC98-E898-43A3-8B88-0043454D639E:01}


{2514AD65-3FFD-46BD-A141-709DDE836FF5:01}


写ってないけど
湯船もちゃんと付いていてGOODグッド!


お部屋は特別広くは無いけど、
立地と清潔感は抜群音譜


両親や目上の人を招待する時だったり、

清潔感重視で古い所はダメ~ってタイプの友達に紹介したいホテルですねラブラブ


特に1階がカフェになってるのが
便利で嬉しかったです!!

{80A66545-F5C0-420A-BFEE-99F48A34F9AA:01}

{4D8C5D48-88C7-4A92-95CF-95BD9DA576AE:01}

このカフェも、とにかくピカピカアップ

カフェの店員さんは日本語が出来ないけれど、
目と鼻の先にいるフロントの方は日本語が出来るので安心ですラブラブ

{A79AC3B9-833F-4054-B96D-56C7A6CFB964:01}

朝食付きプランにした場合は
こちらのカフェで簡単なサンドとコーヒーを頂く感じになってたよ音譜

{F1A28DC5-6DEE-46F5-8EA8-E141E7266D6C:01}

うん、
やっぱり綺麗なホテルはそれだけで気分が良いドキドキ


スリッパや寝る時のガウンやバスマットが無かったのは不便だったので

改善してくれたらもっと良いな~ひらめき電球



さてさて、


真夏のソウルランドで
汗だくになった身体を

シャワーですっきりさせてラブラブ


夜の酒盛り開始アップ
{84FC0B70-1F71-448B-9BC2-D74EC8B848B4:01}

北海道のお土産ショップで購入した
くまっしー(ギリギリ)
Tシャツで集合でっす!!

{B0828EB7-9AA3-48EC-9109-9A081F5F4B43:01}


90年代から2000年代初期のJPOPメドレーを聴きながら…


当時小学生だった
中学生だったとムキになりつつ


深夜2時まで語り明かしましたにひひ



身体は疲れていたけれど
とっても良い気分で寝れた夜になりましたハートお月様


みんな、ありがとうラブラブ