結婚指輪は、Cartier にしました。


熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~
熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~
熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~
すごくシンプルなんだけど、

シャープな形で二人で京都の高島屋のCartierにぷら~っと入ったときに一目ぼれしてこれに決めました。

「デクラレーション」というラインです。


ちなみに↑の写真のブライダルネイルは自分でやりましたハート


実は私、ちょこっとだけジェルネイルができるんですラブラブ

なんか巷のブライダルネイルのごちゃごちゃしたやつがどうしても好きになれなくて。

自分でやろーって思ったのがきっかけ。



甘皮の処理から形を整えるところから、表面の処理から前日にせっせとやって完成させました。

これも今となってはいい思い出ですきゃぁ~


ということで、お決まりのポーズ。

顔を隠そうと画像処理をしてみたら、二人ともカビが生えたみたいになったbaku_01

ブルーチーズ夫婦です。。
熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~

みなさんはどんな結婚指輪をしていらっしゃるのでしょうかね~ドキドキ

私たちはサクっと決めちゃいましたが、自分でオーダーしたりする人もいるようで、

それぞれの夫婦ごとの想いがたくさんつまっているんでしょうね指輪



ラブラブランキングに参加してますラブラブクリックお願いしますラブラブ
☆人気ブログランキングへ投票☆

ドキドキペタもお待ちしていますドキドキ

ペタしてね