新商品モニター!抽選で20名様★程よいサイズで発色ばっちりなカラコンをプレゼント | あははちゃんのブログ

あははちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

新商品モニター!抽選で20名様★程よいサイズで発色ばっちりなカラコンをプレゼント


応募しました!!


キター!!!geeenieのカラコン!!


ほんとサイズが丁度よくて発色バツグンでなのに安くて


もう愛しているレベル♡


大好きなんだよ!!!



Geeenie



どれだけ良いかはこのサイトに飛んで確かめてください!!


590円~とお手頃プライス!


カラバリはなんと300色以上!!




そして今回はこの2色!




私は1年通して大活躍しそうなブラウンにしました♡


いままでグレーだったから初ブラウン!


あたってほしい!!


ブラウンに合うメイク考えるのがほんとに楽しいです♡


このカラコンの詳細はこんな感じ!



■販売名:ウィッチズポーチ アクセント シリーズ
■直径(DIA):14.2mm
■ベースカーブ(B.C):8.60mm
■含水率:38%
■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書
■使用期間 開封後1年 3ケ月に一度以上は医師の検査を受けて下さい。

■商品詳細ページ
PC【Brown】度あり /度なし /【Gray】度あり /度なし

スマホ【Brown】度あり /度なし /【Gray】度あり /度なし



1年使えるとか凄すぎ!!!


サイズも14.2mmと大きすぎない丁度いいサイズ☆


フチが自然だから派手に見えない!!


発色もすごく良さそうだよね!!


当たるのが本当に楽しみです!!



新商品モニター!抽選で20名様★程よいサイズで発色ばっちりなカラコンをプレゼント