ごくせんキャスト | 女王様の今日の萌え事

ごくせんキャスト

昨日出かけた時にTVガイドを立ち読みしてきた。
ごくせんのキャストが載ったんだけど、28人いて14人が知ってる人だった。
半分も知ってる人ってちょっとすごくない?
多趣味で気が多いからかな。
でもその内好きな人は2人くらいだから。
とりあえず俺が知ってる人だけ書くね。

高木雄也(Hey!Say!JUMP)
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太(B.A.D.)
桐山照史(B.A.D.)
菅野篤海
木戸邑弥
鯨井康介
中山麻聖(PureBOYS)
前田公輝
真山明大
矢崎広
若葉竜也
夕輝壽太

ジャニーズからは3人、高木君と中間君と桐山君。
高木君はJUMPだから知ってる人多いかもしれないけど中間君と桐山君は知名度低いだろうね。
関西Jr.だよ。
ネットでもみんな何で中間君と桐山君なの?って言ってる人が多かった。
目立つ5人はジャニ3人と石黒君と春馬なのかな。
ちなみに石黒君は電王でカイ役、1ポンドで堀口役だった子ね。
ごくせん第2シリーズで仁が演じた隼人の弟役も演ってたんだよ。
でも今回の役名は本城健吾なんだよね。
隼人の名字は矢吹だから第3シリーズでは関係ないのかな。
菅野君は劇場版BOYS LOVEの空々役の人。
木戸君はチョコミミのアンドリュー。
鯨ちゃん(鯨井康介)はテニミュの二期まむたん(海堂)。
マー坊(中山麻聖)はピュアボね。
マー坊に不良は合わないような…
前田君は結構有名かな?
人気だよね。
真山君はセレブリティの景。
矢崎君はテニミュで山吹の南健太郎を演じた人。
若葉君は色んな学園ドラマ出てるし人気あるから知られてるよね。
野ブタ。のシッタカとかマイボスの星野とか。
でも今回髪型が変だった。
夕輝壽太君はテニミュのジャッカル。

ちなみに俺が好きな2人は高木君と春馬ね。
高木君はJUMPで一番好きだからね。
Hey!Say!7の時も高木君が一番好きだったし7が出来る前から好きだったからね。
僕のだからね←
春馬には不良役演って欲しくなかったな…
第2シリーズのてぺたすみたいに可愛い感じだったらまだいいけどイメージ違うし…
同じ局であんなに可愛い白石ちゃんを演じた後に不良ですよ。
春馬にはずっと白石ちゃんでいて欲しい(叶わない願い)
あとは木戸君も可愛いし真山君もカッコいいけど好きな人に入れる程じゃないかな…