モニコレさんよりクオリティーファーストさんのクイーンズプレミアムマスク の現品をお試しさせて頂きました

それがこちら↓
クイーンズプレミアムマスク 
シートマスクなのにオールイワンタイプ、そうです!!!
これ1つで化粧水・美容液・乳液の役割をしてくれるというシートマスクなんです。

画期的ですよね…存じ上げなかった私です…

そして開けてみると…
クイーンズプレミアムマスク2 

シートにジュワっとたっぷりの美容液が染み込んでいてそれは50種類という美容液成分の多さなんです!!

いくつか挙げてみますとセラミド・コラーゲン・ビタミンC誘導体・プラチナ・プロテオグリカン・酵母エキス…
などなど本格的なエイジングケアが出来てしまうシートマスクなんです

さっそく使ってみました
クイーンズプレミアムマスク3 
少し張り付け方が下手でお恥ずかしいんですが、ピッタリと張り付けられるので少し下を向いてもずれません。

なので朝は洗顔後、こちらを付け、新聞チェック
そして15分後…日焼け止めを塗ってメイクに入ります。

なんて時短スキンケアなんだ

夜はというと付けている間に髪を乾かしたり、雑誌を読んだりと時間を有効的に使いながらエイジングケアをしながらのシートマスクタイムとなりました

そして翌朝、お肌を触ってみたところ、しっとりしてました そしてお肌もモチモチなんです。
乾燥肌な私なんですが、起きた時にシートマスクだけでこんなにしっとりしてるとはとビックリしました

少し寒い日はシートマスクの後、オイルやクリームを少し付けて就寝。
翌朝はしっとりのままで手持ちのアイテムとも相性が良かったです

私は乾燥肌の上に、すぐにニキビなどが出来てしまう敏感肌・揺らぎ肌なんで新しい物を使う時は慎重になるんですが、こちらのシートマスクはノンパラベン・ノンアルコール処方といった低刺激処方になっていたので安心して応募してモニターさせて頂きました。

数日使用して感じた事は肌のしっとり、モチモチ感だけでなく、肌のくすみ抜けを感じ始めてきました 続けて使用していきたいと思います

先ほどピタリと張り付くと申し上げましたが、これにも理由があって適度な厚みとシートの繊維のつくりがしっかりしているのでたっぷり美容液が染み込んでいてもピタリと張り付くという事なんですね~

時間を有効的に使えて本格的なエイジングケアが出来るシートマスクという良いお品に出会えて良かったです

クオリティーファーストさま、ありがとうございました



クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク