今回モニプラさんより株式会社トリプルサンさんのエポラーシェ ブランドール (美白美容液)5mlのミニサイズをお試しさせて頂きました。


 



茶色の美容液、ビックリしました☆

 
 


朝晩使って1週間程度。

翌朝起きて鏡をみるとみるみる肌の色が明るくなりました♪

くすみがなくなったような感じです。

毛穴もキュッとなりふっくらな肌になりました。

使い終わるとシュンとしたお肌に戻りました…苦笑


この茶色の美容液どうなっているのかって不思議ですよね?!
これはハイドロキノンにも負けない天然エキス14種、天然ハーブの色なんです。

くすみだけでなく、シミ(肝ぱん)にも良いんです。

これをプロデュースされた美容研究家 岡江美希さんが実証されています☆

キッチンペーパーを使って直接肌に付けるんですよ~☆


もっと詳しくお知りになりたい方は↓↓まで♪


美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ
~美肌は太陽が好き~
http://ameblo.jp/mikiaimi/



岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね