鬼誕祭


メンバー

参戦されたグラッ子の皆様


お疲れ様でした!






先程、地元に帰還してきました。

いや、まぢこっち寒いな。

なんだ、東京暖かすぎるだろう。





ワタクシ、昨日の出来事…一生忘れない。

鬼誕祭、初参戦でしたが、まさかあんなに楽しくキュンキュンするものとは…。

やる楽曲一つ一つがかなり懐かしいモノばかりだし、カリスマ先生はカリスマすぎるし。←

カリスマ先生、歌上手いよね。歌詞は、やっぱり飛んでたけど。

みどりとマコトと末永くお幸せに!


とっつぁんやDCTもなかなかでした。


そして、最後の最後にメンバー全員と握手!!!!

まぢ、死ねる。

一志→白水→真さん→あっき→女雅らんの順。

メンバー近い!!!(当たり前)

すげぇ図々しくも今日が誕生日なので「おめでとう」と言って貰いました。←←

真さんまでだけど…。途中から口回らなかった…。

今思い出しただけでも、顔がニヤけます;;



今回は、お友達も出来ましたし…人見知りな自分に花丸を送りたいです。



暫く、ワタクシ頑張れます。

仕事も一応明日で終わりだし…。

頑張ろ。




んでもって、今日は…オゾンさんに新宿を案内していただき、めっちゃ満足です。

丸い(←)やアルゴンキンのショップ、ライカに連れてってもらって…服系買わずCD買いまくった~。

Kagrra,の「煌」をやっとゲット!これで全曲耳に入れたと思われます!!

あとはサディさんのCDを2枚ほど…買ったらコメDVDとサイン付きなフォトが…!

CDとフォト時期が違うヤツだけど、ZEAL LINKの店員さん「あまった特典入れときますね」って…。

店員さん、ありがとうございました!!!!!


オゾンさんにも感謝感謝です。

つか、いっつも東京行くたんびに東京案内してもらって申し訳ないです;;

今からオゾンさんのお帰りおまちしてまーす!(私通か)








つか、久々に長文;