三瀬谷プリプラ→七色ダム

テーマ:

お久しぶりのブログです…

マスターズ初戦河口湖!の話はおいといて…(駄目でした)


第二戦、三瀬谷ダムのプリプラを3日間行いました!
相変わらずマスターズの開催地はどこも難しい…本当心折れそうになります(笑)

まー浮いた分なにか得たものはありますからね!

あとは直前プラをして試合で釣るのみ!!


そして~
プリプラを終え今日から七色ダムに来ています(^^)!

スキルアップの為にね!

初めてのフィールドは新鮮でいいね!!

難しいけど面白い!

かっこいいバスも釣ったしね( ^-^)





七色ダムではバッシングロードさんにお世話になってます!!

明日も七色浮きますよ~わくわく!
AD

NEWエコワーム!

テーマ:


OSPより新しくエコワームが登場しました!


JB.NBCのトーナメンターの方々で待ち望んでいた人も多いはず!!


HPシャッドテール3.1のエコモデル





どこのフィールドでも多用するサイズですよね(^^)


僕的には、ノーシンカーは勿論

フットボールのトレーラーやヘビキャロで使いたいところですね♪


そして





ドライブカーリー4.5のエコモデル

こちらはやはりネコリグでの使用が多いですね!


HPシャッドテール2.5エコモデルの新色!

僕の中で絶大な信用があるHPシャッドテールに新色が追加さました!


あとあと!エコではないですがハイピッチャー1オンスも新登場!!


シーズンイン目前で続々と新商品が登場しています(^^)


今年からTOP50もエコになったことだし、エコワームが増えるのは本当にありがたいですね(^^)


試合が待ち遠しい♪
AD

初釣り!!初優勝!!

テーマ:

8日の月曜日に初釣りに行ってきました(^^)


仲間内での初トーナメントでもありました!!


参加者は強者揃いの16名!


場所は栃木県にある管理釣り場キングフィッシャーです!


初めて訪れる場所でなにをすればいいか想像もできなかったのでタックルはコンパクトにまとめて、竿は二本!(笑)


陸っぱりの場合は持ち物をかなりコンパクトにまとめ(ポケットに入るくらい(笑))で竿は一本がいつものスタイル(笑)


今回は管理釣り場で移動もしなそうだったので竿は二本にしました!


で、くじの結果フライトが四番目だったのでとりあえず人がいない端っこへ!


ドライブクローラー3.5 ジグヘッドワッキーのスイミングでいきなりの連チャンモード!(笑)








7時すぎにスタートして10時の一服タイムには35本で暫定トップ(*´∀`*)ノ


その後はだんだん口を使わない時間になりまして、ジグヘッドワッキーからノーシンカーワッキーにチェンジしてフォールからのステイで口を使わせ数を重ねていきました( ^-^)


ベイトを放流したタイミングでは阿修羅spが圧倒的に有利でしたね!!


結果


ドライブクローラーと阿修羅を使い分けて62本!!


ぶっちぎり?(笑)で優勝する事ができました!!






今年も去年同様、優勝とさい先のいいスタートをきることができました( ´艸`)


この調子でプロ戦も!

…いけたらいいなぁ(笑)





高級ステーキご馳走さまでしたm(_ _)m
AD