image

 

 

シリカ水は最近流行っていたので飲む機会も多々ありました。

 

 

何がそれらのシリカ水とシャイニーシリカが違うかというと、濃縮されているということがポイントなのだそうですラブラブ

 

 

シリカは人体を構成する大切なミネラルで、これまた加齢に伴い減少していくものなのです。

 

 

積極的に摂取してコラーゲンがしょぼんとならないようにさせたいです照れ

 

 

 

一日に数回に分けて飲み物などに混ぜていただくことがおすすです。

 

 

 

私はヨーグルトに混ぜていただきました!

味付けされていないため多少苦みを感じましたが、全く問題なくいただけましたウインク

 

 

詳しくはこちらから

シャイニーシリカ