当たったの!!前髪矯正にも使える化粧水 | ただの日記。

当たったの!!前髪矯正にも使える化粧水

まずはこれ見て~



ただの日記。


ひどいでしょ?寝癖。あたし天パでやわらかい髪質だから、こーなるとなかなか直りません。いつもは縛ってごまかしてます(笑)さらに、パーマもすぐとれちゃいます☆

でも、モニプラでためしに応募して当たったpure ion mist


これ、化粧水にもできるし、前髪矯正にも使えるんです!!


あまりにもひどいあたしの寝癖。

試しに使ってみました。


モニターなので、少ない量しか手元にないので、ケチってケチってそれでも半分の4ml使って、成果は・・・



ただの日記。

わかる??ケチったから完全なストレートにはなってないけど、髪の毛落ち着いてるでしょ??

めんどくさいからブローもしてないけど、これ撮った時は髪乾いてます☆


見た目にわかるくらい湿らせなくてもこの効果!!ケチってこの効果!!


これおススメです!!




http://monipla.jp/bl_rd/iid-21054769594f60ca782cb59/m-4f546240583cc/k-1/s-0/