涙☆ | ・・・・・Ryoko Style・・・・・

・・・・・Ryoko Style・・・・・

函館にて、コスメ&ビューティーサロン”Petit Natuel”をオープンさせて、早5年目。
日々の出来事や美容情報を、綴っております♪

さてさて、MICの全国大会の始まりです!!




今回は、”お祝い”がテーマの表彰式!


毎回、感動の涙が付き物ですが。今回は違いました。



だって!私を育ててくれた手塚さんの”大きな表彰”があったから~アップ


皆で、前もって色々準備して・・・・・大成功に終わりました!!




・・・・・Ryoko  Style・・・・・



継続してきたことの偉大さに、改めて思う事が色々ありました。


やはり、このお仕事は 目には見えないすばらしい物を与えてくれるんですね!!




大切な仲間達と、今年はレベルUPしていきますよ~!!




・・・・・Ryoko  Style・・・・・



・・・・・Ryoko  Style・・・・・




そして、いつ見ても素敵なバルトチェアマンと!


久々にお会いしたら、痩せていた!!

ウェイトトレーニングしているようです目





・・・・・Ryoko  Style・・・・・


*私のワンピースとジュータンの柄かぶってませんか?(笑)