美味しいぶどう~!! | エステサロン エステティック ホワイティス(Whites)名古屋市中区栄

エステサロン エステティック ホワイティス(Whites)名古屋市中区栄

当店のお知らせやお客様からの感想、またサロン以外のオフなところもご紹介いたしますのでお楽しみください♪

 
  橋本先生から、 自然の恵み 頂きました
 
      

        ぶどうを 頂きましたぁ 


    今日は、姪っ子ちゃん 3姉妹が ママと一緒に


   サロンに 遊びにきてくれました   


  
   ママは久しぶりに フェイシャルトリートメントを  


   しかし、、、 キッズは待ちきれない  様子で 


    美味しいぶどう食べてて~    
    

 
   なんとか、良い子で いてくれました  



   その後、HoiHoiさんで、メープルパンケーキ 


   アップル&オレンジジュース  ご機嫌な様子で 


    バイバイしました~