婚活!今年の傾向。結婚難民? | 辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

辛口!!婚活社長ボーイブログ。俺見つけても、石投げないで下さいね。辛口なのは、みんなの為だから・・・?

アラフォ~独身男です。
基本辛口です。
山手線沿線で、生活しています。

30過ぎてから一人で東京に来ましたので、
少し変わった考えかも・・

良ければ参考にしてください。

今日、仕事納めです。


今日も、さらっと行きます。



今年を振り返って、思う事は、女性があまっている。



社長をはじめて19年。



今年が一番、女性が余っていると感じた一年でした。



給料水準が下がり、倒産して行く会社もたくさんありました。



そして、今年は何回かこの様な言葉を聞きました。



『彼氏が、大手企業で働いていたけど、リストラになって別れた!』


『彼が悪いの。リストラになって混乱していたから・・』




・・・・・・・・・・




って、おいっ!!!



そりゃ、混乱もするでしょう。


泣き言の一つも言うでしょう。



そこを支えずに、いつ活躍する気でいるの????




人間ですよ!!!


ショックな事があれば、一時的には落ちて当たり前!


完璧な男求めるなら、地球には居ませんっ。




そもそも、愛って何???


与えられ続けるもの???????



違います。



愛とは、与えるものです。



求めるものではありません。(きっと)



男性に、寄りかかって生きていこうとしている結婚難民にとっては、難しい時代ですね。


でも、それに早く気が付いて新型の良い女性になれば、こんな苦境の時期だからこそ楽しいですよ。


だって、活躍する場面がたくさんあるから・・・


女性の底力を、見せてください!



この時期に、男を支えた女性こそ

男性は一生かけて守ろうと思う筈です。


今が、チャンスです。




優秀な人間にしがみついて、


家持ってるからとか、安定してるからと言って、

愛の少ない、保険的恋愛している場合ではありません。


一時的な、不純な動機では短期間しか、幸せになれませんよ。



しかも、たまにしか呼ばれない、

無料デリヘルになっていませんか???



そろそろ学習しましょう。



今は、ダイヤの原石探しの絶好の時期です。



あなた次第で、将来光るダイヤがたーくさん落ちていますよ。


よく周りを見渡して下さい。



今しかないですよ!!!



あなたの為だから。

そしてあなたの大切な人の為だから・・・




過去のおススメブログ 

結婚難民の作り方!

婚活!すごい女子アナ合コン。