AKB関係者が一部のファンに対して優遇し、楽屋招待・チケットを渡すという前代未聞な事件が起きてしまいました。とても残念です。純粋にAKB48を応援していた私を含めファンに対して不満を感じさせるものでした。常識的に考えてこの事件は起きてはならないはずです。やはり社会はおかしいのだろうか?普通に考えてもおかしいです。もう少ししっかりしてほしいものです。

私はそれでもAKB48を応援します。悪いのは周りの大人たちで彼女たちは頑張ってます。


っということで新曲が発表となりましたね!

とても楽しみ!!

曲名は桜の木になろう!

センターは前田敦子さんが勤めるらしいです。

しかしPVをみるとじゅりなさんがやたらと最近出てるような・・・

私はアンチとかないので前田さんでも大島さんでもどちらでも構わないのですが、この件についても周りの大人たちのファンに対しての説明不足による誤解を生んでいました。

それは総選挙による前田⇔大島の順位により現在1位は大島さんなのに新曲は前田さんがセンターということに不満をもってる方がいらっしゃることです。こちらも彼女たちは悪くありません。ほんと周りの大人しっかりしてください。これだと総選挙の意味がないと思われてしまいます。


さらに4月からマジすか学園2がスタート決定!!

こちらも楽しみです!

期待を裏切らないでほしいものですねw


今後も彼女たちを応援したいと思います!へ ・m・ ノ