4日目~
 
最後の沖縄~(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オクマ出発するとき
ホテルの皆さんが見送りしてくれて感動だった(T_T)(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカヒロ~(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首里城へ行きました電車
 
 
 
すごかったとにかく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもつまんなかったかなagunchaさんのブログ-0f5IO.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここではさやかねえねと
お別れ(;_;)
 
 
本当に寂しかったしょぼん
 
優しくて面白くて
喋り方可愛いさやかねえね
本当ににーふぇーでーびるにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に国際通り
 
 
 
 
 
いろいろお土産見て廻った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川梨華に会った!!!(゜Д゜)ドキドキ
 
 
細くて可愛かったドキドキ
 
 
うちらテレビ写ったかな(-ω-`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはカメラマンの鈴木に
撮り逃げされたり…←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機降りてから
一気に現実シラーハートブレイク
 
 
泣きそうになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄行きたい!!