久々に婦人科に行ってきた◎


不妊症??ってなんだ。


ぁたしのは女性ホルモンは通常でその他のホルモンのバランスが人と反対なんゃって◎


ゃから毎月くるはずゃのに今年入って今月初めてきた◎


やっぱおかしぃやんね。


わかってるんゃけど来ない方が楽ゃし体調も良ぃし(・ω・)ノ◎


実感がなぃからょくゎかんなぃし治さなきゃとなかなか思ぇなぃ。


でも今から薬飲んで治しとかなきゃ、いざほんとに子供が欲しくなった時、悲しいことになるんゃんねぇ~。。


不順とかもょく聞くからなぁ◎


病院に毎月通えなぃ私がぃる。。


まぁいっかって思っちゃぅ(-"-;)


そんなはずなぃのに◎


これも今年中に治すことを目標にしよぅ!!