フレッシュデリ / 71点 / デンマーク映画 | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

ゆるーく映画好きなんす!-フレッシュデリ

『 フレッシュデリ / 71点 / DE GRONNE SLAGTERE 』  2009年 デンマーク 96分

キチ○イたちのヒューマンドラマ←えっ!?

【 満足度 】★★★★★★★☆☆☆(71点)
【オススメ度】★★★★★★☆☆☆☆(65点)

◇『キング・イズ・アライヴ』などの脚本を手掛けるデンマークの新鋭、アナス・トーマス・イェンセン監督によるブラックな笑いと恐怖が絶妙に混じり合った人肉ホラー。開業したての肉屋の主人が、ある日、巨大冷凍庫の中に凍死体を見付けて…。[ツタヤディスカス]

【感想】
デンマークの奇才!アナス・トーマス・イェンセン監督『フレッシュデリ』を観ました♪

あ!これ観たことある!っと、半身を吊るす場面で気付きました←オイオイオイ

まぁ、とにかくカルトな映画ですが、デンマークでは、案外メジャーな作品なのが笑えますwww

「アンチクライスト」が賞を取り捲るお国柄なので、映画産業がいい意味でも悪い意味でも、非常に成熟しているということなのでしょう!

内容は、キチ○イ(殺人者)たちが、真面目に生きてる姿を描く、ヒューマンドラマです((φ(・д・。)え!?

ネタバレなので書きませんが、オチの展開には「え!?それでええのかよ(笑)」ってなりますヽ( ´ ▽ `)ノ

汗っかきの理論にハマると爆笑間違いなし、ビャンの過去を知ると号泣間違いなしです←|д・) ウソツキがいるw

笑えて泣ける感動のヒューマンドラマっつーやつですwww←

オススメはし難いけど、今最も注目されてる監督(脚本家)さんである、アナストーマスイエンセン監督作品なので、観て損は無いでしょう!

今は大スターになってるマッツ・ミケルセン&ニコライ・リー・コスなど、前作「ブレイカウェイ」(クライムものの佳作)組がいっぱい出てるしね!

※もうそろそろ監督もして欲しいな~・・・って、その前に前作のDVD化はまだか!?

個人的満足度 71点! オススメ度 65点!(高くはない)

◇予告編はこんな感じ!◇


◇マッツファンのためのサービスショット!1◇
ゆるーく映画好きなんす!-フレッシュデリ
◇マッツファンのためのサービスショット!2◇
ゆるーく映画好きなんす!-フレッシュデリ
◇マッツファンのためのサービスショット!3w◇
ゆるーく映画好きなんす!-フレッシュデリ