トランスフォーマー ダークサイド・ムーン / 71点 / ザ・アメリカ映画 | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-トランス3

『 トランスフォーマー ダークサイド・ムーン / 71点 / TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON 』  2011年 アメリカ映画 154分


ヒロインがIKKOさんにしか見えないのは自分だけっすか!?


【 満足度 】★★★★★★★☆☆☆(71点)

【オススメ度】★★★★★★★☆☆☆(70点)


◇「人気アクション・フィギュアから生まれた大ヒット・シリーズの第3弾にして、ヒットメイカー、マイケル・ベイ監督がシリーズ初となる3Dカメラでの撮影に挑んだSFアクション超大作。主演は引き続き「イーグル・アイ」のシャイア・ラブーフ。また新ヒロインの大役を務めるのはモデル出身のロージー・ハンティントン=ホワイトリー。
□1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功した。しかしこの歴史的偉業の陰には、NASAとアメリカ政府がひた隠しにしていた衝撃の事実があった。月の裏側には、未知の金属生命体であるトランスフォーマーの宇宙船が不時着していたのだった。しかしその後、彼らが知り得た事実が公表されることはなかった。現代のアメリカ、シカゴ。社会人となったサムの前に、再びあの悪夢が甦る。オフィス機器に姿を変えたトランスフォーマーの侵略者が、人間たちを襲い始めたのだ。そして、政府が40年間隠し続けてきた事実が最悪の事態を招くことに。もはや人間に協力するトランスフォーマーたちの応戦もむなしく、人類の希望は風前の灯火となってしまう…。<allcinema>


【感想】

忙しいのでさっさっさっとレビューいきまっせ!

はい、「トランスフォーマー3 ダークサイドムーン」です♪


うん、まぁまぁオモロイ!

相変わらず長いっすけど、マルコビチくんにタツローくん、デンプシくんにアゴ割れちゃんなんかが、非常に贅沢に脇役に配置されてるんで、最後まで楽しく観れるっすね♪あ、けんちょんくんも居てるねwww


ド派手さと、配役の妙で笑うコメディとして、十分成立してるっすねш(`∇´*)ш


まぁ、まともに観たら・・・


アクションシーンが、長すぎてダレる。

内容が無いアクションが多すぎて、ツナガリが悪すぎる。

本作からイキナリ登場のニューヒロイン(IKKOさん)がやけに重視されるしょーもなさ。

終盤でムリヤリ感動路線にするんで、全く盛り上がらずに眠くなる。

基本的に、映像映え重視なんで、作戦がバカ、行動がバカ。


っと、軽くツッコんでも、山ほどヒドイ部分はありますが、コメディと思えば、全てが笑いポイントとして成立しまてますш(`∇´*)ш


劇場で手を叩いて笑いそうになってもーたっすwwww


はい、レビュー終了~←ってコレレビューなのかwww


ま、マイケル・ベイとエメリッヒは、基本的にコメディしか撮ってないっすから、そんな感じで観れる人には、オススメです(°∀°)b


個人的満足度 71点! オススメ度 70点!


◇◆◇


↓コレ見たときは、あまりのしょーもなさにビックリした↓

トランスフォーマー [DVD]/シャイア・ラブーフ,タイリース・ギブソン,ジョシュ・デュアメル
¥2,625
Amazon.co.jp


↓テレビでこれを観て爆笑wwwしたので、今回は映画館に!↓

トランスフォーマー/リベンジ [DVD]/シャイア・ラブーフ,ミーガン・フォックス,ジョシュ・デュアメル
¥2,625
Amazon.co.jp


↓基本的に、みんなでワイワイ笑いながら観ましょう♪↓


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp